12月30日

お久しぶりです(´・ω・`)ゝ

やっと拍手絵を載せることが出来ました

ありがとうゆいな!!皆さんぜひ見てくださいww

12月19日

久々の更新となりました(`-ω-´)リクエスト

ありがとうございます♪載せましたので

よかったら感想など・・・wまだまだリクエスト

募集中です!お気軽にどうぞ

12月8日

最近やりたい事がたくさんあって困るなぁ・・・

布団に入っても寝付けないのでゲームをやる毎日です

11月29日

版権もUPできたのでサイトらしくなってきました(^ω^)

オリジナルはまだまだ続きそうですww

11月23日

今日はゆいなとHP作りです。

版権がんばって書くんだ・・・・ゆいな・・

どうもゆいなです。

版権も絵も遅くてごめんなさい・・・

今頑張って製作中です!                                    

今日のうちにあげられたらいいな・・・と思ってます♪                                    

11月16日

サイトを開いてからおよそ2ヶ月です

早いですねー。更新ペース上げれるようにがんばります(´・ω・`)

10/16

今日からリクエスト受け付けます

お手数ですが拍手のコメントまでよろしくお願いしますm(_ _)m


≪2012年〜