Diary

5月12日

長い間更新してなくてすみません!

それでも足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます

これからはがんばって更新します!たぶん……

さて…

私はこの更新していなかった間にマギにどっぷりハマりました。

イナイレももちろん好きですが、私の住んでいる地域で

時間帯が朝の5:00になってしまったため、あまりみれていませんでした………

そのとき、たまたま見たマギにやられました。

キャラが皆好きすぎてもう!って感じです

ちなみに一番好きなのはジャーファルさんなので今回の絵はジャーファルさんです

なのでもしかしたらこれからは版権の更新がマギ中心になるかもしれません

ですがイナイレも変わらず更新していきたいと思っています

また、皆様からのご意見、リクエストなどありましたら拍手、BBSからお願いいたします

長文失礼しました

ジャーファル




10月5日

こんにちはゆいなです。

日曜日にイナクロとH×Hを見ました!

イナクロは蘭ヌさんがきれいすぎてもう…って感じでした笑

来回からは太陽くんが登場しそうですね。楽しみです!

H×Hはヨークシン編に入ったので幻影旅団がたくさんでてきて嬉しいです!

ちなみに私はクロロ押しですw

オールバックのときと前髪下ろしたときのギャップにやられましたww

なので今回は前髪おろしているクロロを書いてみました!

ところで私のとこでは深夜にやってるからいいのですが、普通H×Hって日曜の朝からやってますよね…?

あれ朝からやって大丈夫なんですか。たまに不安になります。

気付いたらこんな長文になりました。毎度のごとく申し訳ありません。

以下、拍手返信です。

3月にリクエストくれた方。

わざわざコメントありがとうございます!

嬉しいです♪

本当に遅くなってしまいすみませんでした。

拍手&コメントありがとうございます。

すごく励みになります。これからもがんばります!!

クロロ




9月30日

台風が近づいてきています。17号です。

今はまだ普通の雨と風ぐらいですが・・・・

台風といえば私は一度でいいから

強い風の吹いているときに傘を持って

その場で飛んでみたいです。いったいどうなるのでしょうかね・・・(´・ω・`)

9月25日

私はチョコパイが好きです。

でもエンゼルパイも好きです。

両方おいしいですよね(ノ)・ω・(ヾ)

そろそろ食欲の秋なので色んな物食べたいです。

と、言った所で今日は版権を更新しました。

やっと更新ペースが落ち着いてきてよかったです。

9月22日

ズル休みの他のバージョン書かないんですか?と質問を下さった方。

実はネタ帳のほうにはもうある程度書いてあるんです。

しかし、最初にズル休みをあげてからかなり時間がたってしまい、

アニメも新しくクロノ・ストーンが始まったので正直書こうかどうしようか迷っていました。

ですが、こうして質問をいただいたので他のバージョンも書こうかと思います。

もう少し時間がかかると思いますので、もう少しだけお待ちください。

By ゆいな  だそうです(`-ω-´)

9月16日

こんにちはゆいなです。

今まで更新が停滞してしまい、すみません。

この春からいろいろ生活が変わり、バタバタしていて気付けば最後に小説をだしてから6ヶ月…。

版権小説は10ヶ月以上も更新なし……。

改めて更新頻度の少なさに驚きました。

本当に申し訳ありません。

そんな更新のない中、足を運んでくださっている皆様にとても感謝してます。

嬉しい限りです。

なんとか新生活にも慣れてきたので、これからはちゃんと更新したいなと思っています。

実は書きたいCPやジャンルもたくさんあるんです。

今はまだイナイレしかありませんが他にも書きたいジャンル結構あるんです。

ノートにちょろっとメモってあるような小説もたくさんありますのでそちらもこれからのせていきたいですね。

あ、オリジナル小説、NOTitleのほうもcellと一緒に頑張って書きます!

拍手でリクエストくださったイラストもまだ書いてないです。

ほんとごめんなさい。もうしばらくお待ちください。

これからは最低週1回の更新を目標にがんばります。

では長文失礼しました。

蘭丸



9月15日

もうちょっとでIPhone5がでますねー

私は未だに携帯端末を使っていますが

変える気はありません(`・ω・´)

モ○ゲーが大好きなのですがIPhoneだと

読み込みが遅いんですよね・・・・

9月9日

突然ですが昨日愛知に行ってきました(´・ω・`)

途中の浜名湖ITで食べたいちごカキ氷が

氷がふわふわで、練乳とイチゴの果肉が

たくさんのった大きいカキ氷で感動しました!!

暑くても寒くてもアイスがおいしいです

9月4日

どうもー、cellです_(:3 」∠ )_

携帯ゲームが楽しくてつい何時間もやっています

まだまだ暑いので体調管理が大切ですね

また近いうちに書きに来ます

6月17日

お久しぶりです。cellです。最近更新できてないです・・・・

すみません(´・ω・`)裏では色々進んでいる物もあるので

近いうちに更新できればいいと思います

4月3日

前回に引き続きゆいなです!

今日は風がすごいみたいですね・・・

私のところはまだ大丈夫なのですがこれから強くなるそうなのでちょっと怖いですね

エイプリールフール過ぎましたねーcellです

ちなみにゆいなは私の嘘に見事引っかかりました

着々と作品も増えてきてHPの白い部分が埋まってきている

のを見るのがとても楽しいですww

以下拍手返信です

3月26日に拍手とリクエストをくれた方

拍手ありがとうございます!コメントもいただけてうれしいです。

リクエスト大丈夫ですよ

ただ少し遅くなってしまうかもしれません・・・すみません

ミスエスすごくかわいいので楽しく書かせてもらいますね!

そういえば隠しページを作りました

結構簡単なので探してみてください

3月22日

どうもゆいなです。

最近更新できてなくてごめんなさい…

とりあえず現実が落ち着いたのでこれからまた更新を再開したいと思います。

cell頑張ってね!

ところで最近ずっとやりたかったテイルズオブイノセンスRをやり始めました。

さすがイノセンスですね…

とてもホモです♪

ルカとスパーダがすごいです。大好きですよね。特にスパーダ…

ですが私はコンウェイとスパーダが…コンスパが好きです!

もちろんスパルカとかリカスパとかも好きなんですけどね!

コンスパたまりません!

でも小説少なくて………

悲しいのできっとそのうち自分で書きます…w

なんかどうしても文が長くなってしまう……

駄目ですね

拍手下さった方、ありがとうございます!

頑張ってイナイレ、イナゴあとテイルズなども更新していきますね。

コンスパ



3月21日

拍手をしてくださった人たちありがとうございます

10枚絵が埋まるように頑張ります。ゆいながw

もうすぐサイトを開いて半年となります

一周年にはなにか出来るといいのですが・・・

3月10日

二ヶ月ぶりに作品の更新が出来ました

私の気に入っているキャラは

まだまだ登場する気配がありません(´-ω-`)

版権のリクエストも募集中です

3月8日

どうもcellです

ここ三ヶ月ほどリアルで忙しかったのですが

今日からはどんどん更新していきます(`-ω-´)

小説のほうもあげますのでぜひ見て下さい

2月23日

実は今ゲームを作っています

やり応えがあって面白いです(^ω^)

元となった小説は後々公開予定です・・・w

2月14日

今日はバレンタインデーですね

私にはあまり縁のないことですが・・・・

お菓子があると太るので注意してます(ノ)・ω・(ヾ)

作品の更新は3月中旬になると思われます

2月1日

お久しぶりですm(_ _)m

更新サボっていてすみません(><)

リアルが忙しくなかなか出来ていません

日記のほうはちょくちょくやっていきたいと思います

1月9日

ミストレ



どうもゆいなです♪

オーガ見ました!

前から見たかったので見れてほんと嬉しいです!

とりあえず一番印象に残ったのは吹雪の「風に、なろうよ!!」でした。

あれは反則です…w

そしばらく笑って何もできませんでした。

時間があったらグリフォン見に行きたいです。


cellです。最近イナゴが放送時間に見れていませんw

やりたいことがたくさんあって困ります・・・(´・ω・`)


1月3日

ガゼル



あけましておめでとうございますv

ゆいなです。久しぶりの日記更新です。いつもcellに任せきりなので…

今年は辰年と言うことで、ファイアードラゴン、韓国チームです!

といっても風介だけですが…

また時間があれば晴矢やアフロディもかきたいですv

そんなこんなで今年も一年よろしくお願いいたします♪

そして拍手をくださった皆様、ありがとうございました!

もう少し更新速度あげられるよう頑張りますねw


ということで絵をゆいなが描いてくれました( ´∀`)

私も見やすいHPを作れるように頑張ります

1月1日

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m

お雑煮がおいしい季節になってきましたね(´・ω・`)

拍手絵2載せました!!今回は蘭丸です




〜2011≫